プロフィール

きのこちゃん

Author:きのこちゃん


サイトマップ


最近の記事


カレンダー


ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSフィード


きのこへのメール


ブロとも申請フォーム


          

スポンサーサイト




theory petit(セオリー プティ)のTシャツ



先日仕事で東京に行ったときに、theory petit(セオリープティ)で、自分用Tシャツを買いました。theory petitは、あのきれい系お姉さん服、theory(セオリー)の子供服のブランドです。
 残念ながら、theory petiの取り扱いは、九州ではないので、きのこは日本橋高島屋で購入しました。
最近、デパートの子供服売り場で、160サイズを買う大人が増えてきているそうです。
子供服の方がちょっとだけお手ごろ価格ですからね!

今回買ったのは、ストレッチ素材のU首のTシャツ。茶色とピンクを購入しました。ちなみにお値段は、一枚6,000円ぐらいでした。これからの季節重宝しそうです。

おしゃれなちびっ子服 セオリープティ


theory petit セオリープティ
お店HP:theory petit

スポンサーサイト

コメント

セオリーに子供服ブランドがあるとは知りませんでした(☆。☆)
きのこさんがご購入されたTシャツも、子供服には思えないくらい
いかにもセオリーらしいシンプルで上品な色、形ですね。
ちなみに私も先日、コムサのティーン服売り場で
160のワンピースを買いました。
お店で試着するのがちょっと恥ずかしかったです(笑)

すてきです(^^)

私もtheory petit、初めて聞きました。
とても子供服とは思えない、上質な感じがしますね!
九州から出たときにはチェックしたいです♪

でも私は肩幅がけっこうあるので、
160入らないかも・・・(><)

リーファさんへ

こんにちは。
セオリーの子供服は、どれも大人っぽくてびっくりしました~。色合いも、デザインも。
これからは、ティーンズサイズも要チェックですね!

eriさんへ

こんにちは。eriさん。

セオリーでも、子供服の展開をしてるのは日本だけみたいですね~。
きのこは、あまり細身でないので160サイズもギリギリでした(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usanaka.blog83.fc2.com/tb.php/99-419da02b

 | HOME |  ▲ page top


