プロフィール

Author:きのこちゃん


サイトマップ


最近の記事


カレンダー


ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSフィード


きのこへのメール


ブロとも申請フォーム


          

スポンサーサイト




菜園ブッフェ ピソリーノ(ぴそりーの)



「ピソリーノ津久礼店」がビュッフェ形式(食べ放題)にリニューアルしました。
ピソリーノは、石釜で焼き上げるピザが有名でしたが、リニューアル後も同じように石釜のピザが楽しめます。それにピザとパスタはオーダー式なので、いつでも出来たてが楽しめます。

ビュッフェのメニューは30種類以上はあるので全種類制覇なんて無理、パスタとピザも食べなきゃですから。パスタとピザは通常の2/3サイズぐらいでその気になれば1人2皿も食べれるかも。 ビュッフェは野菜料理がメインなのですが、和洋折衷でなかなか美味しい!私は、「ラタトューユ」や「トマトのマリネ」が美味しくて何度もおかわりしました。サラダの種類も豊富で今流行りの、「コブサラダ」もありましたよ。
肉料理は鶏肉がメインでチキンカツや油淋鶏(ゆーりんちー)などがありました。
デザートの種類も豊富で、ケーキ,フルーツ,ヨーグルト,ソフトクリーム(アイスクリン),お汁粉などがありました。
ソフトドリンクも、定番は全て押さえてあり、健康茶やハーブティなどちょっと変わった飲み物も選ぶ事ができて楽しめました。

食べ放題に時間制限はないのですが、お客さんがどんどんやってきて落ち着いて食べる事ができなかったのが残念です。 人気が落ち着いた頃にまた行ってみたいです。

ピソリーノ

ピソリーノ津久礼店(ピソリーノつくれてん)
住所:熊本県菊池郡菊陽町津久礼3190-900
MAP 地図
電話:096-232-8883
駐車場:あり
営業時間:11:00~24:00
目安金額:ランチ(11:00-17:00)大人 1,344円, ディナー(17:00-24:00) 1,659円
スポンサーサイト

コメント

バイキング!

バイキングって、好きなものはもちろん自分で栄養価を考えながら食べられていいですよね!
そういえば、サンロード東町の系列店ドーノドーノも「菜園ビュッフェ」とつけたされていました。
トマトのマリネとか食べてみた~い♪

ずいぶん前に水辺プラザかもとのバイキングに母と行きましたが、
そちらもお手ごろ価格(確かお昼は880円くらい)で野菜料理などを美味しくいただけましたよ~。
母は温泉卵をいくつも食べてました(笑

わぁー美味しそう!
バイキング良いですね!
でも落ち着けないのはちょっと・・・ですね。
美味しい物はゆっくりと食べたいですものね。でもどれも美味しそうでよだれが出そうですジュルル(笑)
ホントにきのこさんって色んな美味しい場所を知ってらして感心します♪

コブサラダって コンブが入っているサラダかと
思いました。(ちゃんと検索して確認しました)
ピザとパスタはオーダー式で 出来たでが食べれるのが
いいですね。

eriちゃんへ

最近のバイキングって健康志向な感じで和食が多かったりしますが、ここのは洋食も多くて、普段食べなれた食材もお洒落に料理されていて美味しかったです。
水辺プラザのバイキング行ってみたいんですよ~。お値段もお手ごろなんですね!eriちゃんママンお気に入りの温泉たまごも食べてみたい~。

ゆっきーさんへ

時間制限がない分、あまり待たせるの悪いかなぁ~と思い早めに切り上げてしまいました。
お昼の時間を少しずらすと落ち着けるのかも知れませんね~。

食べる事ばっかりに熱心で夫もあきれてます。

たまごさん

コブサラダ。
私も最初は、昆布のサラダだと思ってました。
ピソリーノは、以前たまごさんが教えてくれた、アランアランの系列とはまた別なんでしょうかね?
懐桜堂が隣にあるので、何か関係があるのかな?と思ったりしたんですが。

トラックバックさせていただきました
今日は御幸笛田店に行きました
外は長い行列が出来ていたようですが、中からは見えなかったのでゆっくり食べることが出来ました(*^w^)ぐふっ

一つ文句があるとしたら、箸置きがあるといいなあとおもいました。。

初めまして♪

ピソリーノ御幸笛田店の近くに住んでてしょっちゅう行きますよ~。。。
今夜も今から、娘といきま~す♪
パスタはちょうど良い量ですよね。。。

頑張って沢山食べるよぉ~。。。どこかで会ったことあるかもデスね^^

はむおのおかあさんより

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usanaka.blog83.fc2.com/tb.php/85-956229b5

 | HOME |  ▲ page top


