プロフィール

きのこちゃん

Author:きのこちゃん


サイトマップ


最近の記事


カレンダー


ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSフィード


きのこへのメール


ブロとも申請フォーム


          

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安くてびっくり「味の屋台村」(あじのやたいむら)



温泉で、すっかりつるつるになった後は、隣りの「味の屋台村」でお食事です。
威圧感のある門をくぐって中に入ると、しみじみと演歌がかかってます。先客の皆さんはお昼ですが、焼酎やビールを飲んですっかりご機嫌の様子。お風呂から上がって、一杯飲んでるおじさんは、「極楽、極楽、もう死んでもいい」と、また極端な発言をしてました。(気持ちはわからんでもないが・・・)まるで大阪の新世界あたりに迷い込んだかのようでした。

こちらでのお目当ては、ここの「馬丼セット」。
丼と味噌汁、小鉢、香の物で300円のびっくり価格です。
馬丼は、薄切りの馬肉と野菜を甘辛く味付けした物。黄色いのはナスのてんぷら。馬肉がさっぱりしてるので、てんぷらがいい味出してます。
お味噌汁は、温泉水で作ったそうです。具のお豆腐が、嬉野温泉の湯豆腐のように溶けてました。小皿は日替わりのようです。
お店の方に、「二人前で一人前の価格ですね~」とお話すると、「良い温泉が出たから、記念価格なんですよ」っておっしゃってました。

温泉も、食堂も独特の雰囲気で面白い体験ができました。温泉好きサンには、お勧めの温泉と、食事処です。
味の屋台村


味の屋台村(あじのやたいむら)
住所:熊本県合志市野々島502-1
MAP 地図
電話:096-242-6833
駐車場:あり
定休日:不明
目安金額:馬丼セット300円
スポンサーサイト

コメント

お~!これですかぁ。
安いのにボリュームありそうですね。ナスの天ぷらに
惹かれます。今度 行ってみたいと思います。

たまごさんへ

ハイ。ボリュームありすぎて私は少しお残ししてしまいました。馬肉はちょっと硬かったりするのですが、300円だと思えばまぁこんな感じかな?と許せてしまいます。

安!!

きのこさん、こんにちは(^o^)
また遊びに来ちゃいました♪
馬丼ですかーー、すごいですね!!
しかもセットで300円なんて、破格!
嬉野の湯豆腐風のおみそ汁も飲んでみたいなぁ・・・。
温泉も気持ちよさそうです(*^_^*)

リーファさんへ

すごいでしょ?このボリュームとお値段!
お風呂も食事処もいろんな意味ですごいです。探偵ナイトスクープの小枝探偵と一緒に行ってもネタになるくらいのところですよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usanaka.blog83.fc2.com/tb.php/77-23dd0959

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。