プロフィール

きのこちゃん

Author:きのこちゃん


サイトマップ


最近の記事


カレンダー


ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSフィード


きのこへのメール


ブロとも申請フォーム


          

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山鹿「家族風呂 源氏」(げんじ)



山鹿灯篭浪漫で冷え切った体を温めるには、温泉が一番と言うことで、三号線沿いにある「源氏」の家族風呂に行きました。

三号線沿いにあるまだ新しいこの施設は人気の温泉のようで土曜などは待ち時間覚悟です。
こちらのお風呂には石風呂と岩風呂があり、岩風呂の方が広くてお値段は高め。一回50分です。
お風呂からはガラス張りの中庭が見え、窓を開ければ半露天風呂チックにも?
泉質は、山鹿温泉特有のヌルヌル感のあるアルカリ性。毎回入れ替え、かけ流しなので気持ちよく入れます。お風呂のお湯が止まれば40分たったと言う事なので、時間目安にも。
お風呂には石鹸やシャンプーの類はありません。ドライヤーは無料で使えました。
源氏
住所:熊本県山鹿市中央通201
MAP 地図
電話:0968-44-3654
駐車場:あり
営業時間:11:00~24:00
目安金額:石風呂 1,100円 岩風呂 1,300円源氏

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
きのこさんって行動派ですね!
いろんな場所に行って楽しんでうらやましいです!
ゆっきーは見かけによらず休日などは家でゴロゴロなんです。
一度、山鹿灯篭を見てみたいと思っているんですが・・・
山鹿灯篭浪漫もステキですね!それに温泉も岩風呂や石風呂があってこの時期はたまりませんよね~
次は何処にお出かけしますか?楽しみにしてます(~o~)

ゆっきーさんへ

こんばんは。ゆっきーさん。
私もどちらかと言うと休日はゴロゴロ派ですね。サザエさんは絶対家でみたい派です。なので動くのは土曜限定。ブログを書くようになってネタ探しにウロウロするようになりました。良いきっかけができたと喜んでます。
私も山鹿灯篭をみた事ないので、一度みてみたいと思ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usanaka.blog83.fc2.com/tb.php/62-d6052238

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。