FC2ブログ

プロフィール

きのこちゃん

Author:きのこちゃん


サイトマップ


最近の記事


カレンダー


ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSフィード


きのこへのメール


ブロとも申請フォーム


          

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌がらせバーガーにびっくり!「リトルキッチン」



県立大の近くにある「リトルキッチン」に行きました
ここはお酒も飲めるし、食事もできると言う便利なお店。
世界各国のビールを集めているので、飲み比べも楽しいです。

今回はドイツビールを飲みました。名前は失念。
最初の一口はほんのりとした苦味を感じるのですが、二口目からは軽い口当たりで美味しいビールでした。
こちらはお食事の名前もユニーク。
「嫌がらせバーガー」と言う意味深なネーミングのハンバーガーは,とてもビック。人の顔ぐらいの大きさがあります。中身はハンバーグに、ベーコンに、目玉焼きにと具沢山。上品に食べる事はできないので覚悟して召し上がってください。

「世界一のえび」はシンプルに湯がいただけのえびなんだけど、これもえびが甘くて美味しいのです。チリソースが添えられてましたがソースなんて必要なしの美味しさです。
「ロコモコ」はトッピングをタンドリーチキンと塩ハンバーグから選べました。今回はタンドリーチキンをチョイス。カレー味が利いたチキンがのったロコモコ、おいしかったなぁ。

リトルキッチン
住所:熊本県熊本市熊本市月出2-6-15
MAP 地図
電話:096-368-2621
駐車場:あり
営業時間:11:00~15:00/17:30~22:00 ※祝日は17:30から
定休日:日曜
目安金額:いやがらせバーガー 960円程度
リトルキッチン

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
いつもながらあっぱれ!本当に美味しそう!
ハンバーガーのネーミングがまた洒落ていていいね!
ゆっきーはビール大好きだから、もう読んでいるだけでヨダレが出そうです(笑)
ロコモコとやらも食べてみたいナ~
いつもごちそうさまデス。

ゆっきー さんへ

こんばんは~。ゆっきーさんもビール好きなんですね。
私もビールダイスキ!夏も冬もビールはうまい~。
いやがらせバーガーの大きさには圧巻ですよぉ。
何か対比させるものを一緒に撮らなかったのが悔やまれます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usanaka.blog83.fc2.com/tb.php/60-e22c8bb8

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。