プロフィール

Author:きのこちゃん


サイトマップ


最近の記事


カレンダー


ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSフィード


きのこへのメール


ブロとも申請フォーム


          

スポンサーサイト




いい感じデス。五郎八(いろは)



たまごさん開催のブログ1周年記念オフ会に参加させてもらいました!

参加メンバーは、
・たまごさん(たまごの熊本みしゅらん
・たまごさんの彼女ちゃん
・エミチンさん(☆PUTI ☆PURI ☆LOVE ☆
・ともっちさん(コモレビ
・eriさん(喫茶うりぼう
・masaさん(食材処方館~食材の世界へ~
・なみの介さん(ヒマな女の日常。
・きのこ(熊本美味しい物語)
・きのこの夫

お店は、あの有名な、「五郎八」。
絶賛のもやし炒めも、レバ刺しも食べたたいなって思っていたのですが、ちゃーんとたまごさん注文してくれてました。しかも、予約が必要な酢豚も!
ホルモンも、レバニラも美味しくて、こんなに美味しいなら、一人で一皿食べれる~なんて思ってしまいました。

そしてお料理が更に美味しくなるのが、皆さんとのおしゃべり。
やっぱりステキなブログをかかれている皆さん、とーってもステキな方たちばかりでした。話には聞いていましたが、お料理が運ばれると一斉に写真を撮りはじめるのはちょっと異様な光景。きっと周りの人達は、何の集まり?と疑問に思ったはずです。

たまごさん、美味しいお料理と、楽しい時間と、下関のお土産をありがとうございました!

ラーメン屋の居酒屋(?)って感じがなんともいい~


五郎八(いろは)

住所:熊本県熊本市水前寺公園4-21
MAP 地図
電話:096-382-6336
駐車場:あり
目安金額:3,000円程度

スポンサーサイト

コメント

初めてお会いしたきのこさんがスレンダーで素敵な方で、ドキドキしちゃいました!
会が始まる前までは緊張していましたが、とても楽しくて
心配する必要なんてなかったです(^^;
いつもながらキレイな写真(☆☆)レイアウトは旦那様でしょうか?
ぜひまたオフ会したいですね♪

ニコニコ笑顔のきのこさんとそれを見守ってる旦那さま。
ステキなご夫婦だな~と思いながら見てましたよ♪
写真のみんな撮りは熊本もそろそろ普通になってくるか!?
次回も一緒にゴハンしましょうね☆

eriさんへ

私もお店に入る前かなりドキドキしました。
しかも、店構えが、ここってラーメン屋?って感じでしたので、何回も店内を覗き込んで、確認してしまいましたよ~。あんなに縦に長いお店だったとは・・・!

また是非お会いしましょうね!

なみの介さんへ

トラックバックありがとうございます!
普段アルコールが入ると撮影するのを忘れてしまうので、今回は貴重な写真が撮れました♪
ハイ。またゴハンしましょうね!


オフ会 ご参加ありがとうございました。
これで前回 お会いできなかった無念が晴らせました。
それに きのこさんが とても美人でいらっしゃったので
ドキドキしました(笑)
また、飲みに行きましょうね。
画像とレイアウト(とお迎え?)担当の ご主人にも
よろしくお伝えください。

eriさんの所でも読ませていただきましたが、
オフ会、楽しそうですねーー!
お料理もおいしそうで、皆さんが盛り上がった様子が
ひしひしと伝わってきます。
私もいつかきのこさんやeriさんにお会いしてみたいです(*^_^*)

たまごさんへ

本当に楽しいひと時をありがとうございました。
いろいろと大変だったでしょう?
でも集まった皆さん、みんな良い方ばかりで
幹事冥利に尽きますね。

>とても美人・・・

まぁ、ご冗談を!たまごさん飲みすぎてましたか(笑)?

リーファさんへ

お料理美味しそうでしょう~。
気取りのないお店で、馬料理も充実しているので、
県外からのお客さんと行っても喜ばれそうです。

私もリーファさんにお会いしてみたい!
いつかオフ会しましょうね!

こんばんは~
なんだかステキな会合があったみたいですね♪
美味しい食べ物にステキなおしゃべりで暑い夏も吹き飛んじゃいそう(笑)
皆さん熊本の方なんですか?
ステキな仲間がいらっしゃってうらやましいです。

この前はどうもぉ(o´艸`)
この前は、すばやくスパゲティを取り分けてくださったり、お水を頼んでくださったり気を使っていただきありがとうございましたぁ☆
とっても素敵なご夫婦で羨ましいですv-10
また、会えることを楽しみにしています(o´艸`)

画像の撮り方がお上手ですねぇ♪
参考にしたいです☆
リンクの件ありがとうございます!
早速リンクさせてもらいましたぁ
これからも宜しくお願いします。

ゆっきーさんへ

初オフ会参加でした。
熊本だけではなく、福岡の方もいらっしゃいました。
ゆっきーさんともいつかお会いしたいです!

エミチン☆さんへ

こちらこそ、私もお水を頼んでいただきありがとうございます。でもお冷ばっかりもらったのでお店の売上げにはちっともならなかったでしょうね~。
またお会いしましょうね!

ともっちさんへ

写真の撮り方はお褒めいただきありがとうございます。
最近は携帯のカメラも機能が上がって、きれいに撮れるようになりましたね!
文才がないので、画像でしか伝えることができないのが悲しいかな・・・

きのこさん、ご無沙汰しております!
元気に過ごしていらっしゃいますか?
体調をくずされたりしていないでしょうか(><)

月日が経つのが早くて、あっという間に2008年になりましたが
どうぞ今年も昨年同様、仲良くしてください♪
まだまだ寒~い日が続きます。ご自愛くださいね。

あけましておめでとうございます。
最近更新されていませんがお元気でしょうか?
またオフ会やりたいと思っていますので今年も
よろしくお願いします。

masaさん eriさん たまごさん

ご無沙汰しております。
更新もしてませんで、恥ずかしくて自分のブログさえ
のぞくことができませんでした(笑)
いつもコメントくださりありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usanaka.blog83.fc2.com/tb.php/110-e44b38a2

水前寺の五郎八でたまごの熊本みしゅらん1周年記念オフ☆

今日は熊本ブロガーオフでお世話になってるたまごの熊本みしゅらんの1周年記念オフに参加しました♪初主催オフとあって、たまご氏かなりドキドキでしたが9人の参加者が集まったそう。オフ会場は水前寺の五郎八。

一周年記念 オフ会

ブログを始めて1周年たったのを記念してオフ会を開催してみました。※主催者なのに記事のUPが一番最後ですいませ~ん。m(_ _)mご参加いただいたのは、 ・エミチンさん(☆PUTI ☆PURI ☆LOVE ☆) ・とも
 | HOME |  ▲ page top


