プロフィール

きのこちゃん

Author:きのこちゃん


サイトマップ


最近の記事


カレンダー


ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSフィード


きのこへのメール


ブロとも申請フォーム


          

スポンサーサイト




お気に入りのお弁当屋さん。満潮(まんちょう)



今日は久しぶりに、県庁前の「満潮」でお弁当を買いました。
県庁前の満潮は、割烹料亭の「満潮」の惣菜部門です。きのこは、以前県庁の近くで働いていた時があり、その頃は、県庁前の「満潮」で、よーくお弁当をお昼ご飯に買ってました。

今日は、チキンカツ弁当(420円)と、豆腐ハンバーグ弁当(399)円を買いました。ご飯はその場でアツアツの物を詰めてくれます。

美味しそうなんで、おはぎも一緒に買いました。(126円)
さすが割烹屋の味 満潮



満潮 惣菜店
住所:熊本県熊本市水前寺6-23-12MAP 地図
電話:096-384-5080
駐車場:あり
目安金額:お弁当 399円~
定休日:日曜
スポンサーサイト

コメント

きのこさん、お久しぶり(?)です!
昨日帰国しました(^0^)/

満潮、美味しいと聞いたことがあります!
お値段もお手ごろなんですね~(^^)
なかなか県庁界隈でお弁当を買う機会がないのが残念です。

eriさんへ

お帰りなさい!
ハワイは満喫できましたか?日本は雨続きでげんなりでは?

満潮のお弁当は、お値段の割りに満足感があります。
ぜひどこかのお出かけの時などご利用くださいね。

料亭の総菜部門のお弁当・・・!
それはおいしいでしょうね~!
寝る前だというのに(現在23:38)小腹が空いてきました(^_^;)
深夜の飲食はデブの元、我慢、我慢・・・。
でも夫が隣の部屋でお菓子食べてます、ズルイ(´Д`)

お知らせです

きのこさん。こんにちは!
ハワイ旅行記用にブログ新設してみました♪
よろしかったら遊びに来てください(^0^)/
http://erikopter.cocolog-nifty.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usanaka.blog83.fc2.com/tb.php/105-acd673c4

 | HOME |  ▲ page top


