プロフィール

Author:きのこちゃん


サイトマップ


最近の記事


カレンダー


ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSフィード


きのこへのメール


ブロとも申請フォーム


          





心のゆりかご 藍の岬



天草で、お泊りしました。

天草で料理が楽しめる旅館ということで、教えてもらったお店が、上天草市の、「旅亭 藍の岬」さん。
もう薄暗くなった、6時過ぎに旅館に到着したのですが、建物が青色でライトアップされていて、幻想的!
宿の名前も、「藍の岬」だなんてロマンチックですね。

まずは、竜神様をモチーフにした露天風呂の潮湯でリラックス。
海水だからしょっぱいんですよ。目の前は海。(暗くて見えませんが)

浴衣に着替えて、お楽しみのお食事です。
個室食なので、自分たちの部屋が料理の匂いでムンムンになることもなく、
部屋食のようにゆったりできるので、うれしいです。

新鮮な海の幸尽くしに、途中から写真撮影することも忘れ、
ただひたすら黙々と食べてました。
お料理も次から次に出てくるので、食べきれませんでした。

お部屋に戻るとお布団が敷かれ、
座卓の上には、サービスのお手製ポテトチップスが。うれしい心使いですね。

朝食ももちろん魚づくし。


心のゆりかご 藍の岬
住所: 上天草市大矢野町中字野牛島5700-1
電話: 0964-59-0010
お店のHP: 藍の岬藍の岬料理


コメント

いつも拝見しています。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usanaka.blog83.fc2.com/tb.php/1-940e0753

 | HOME |  ▲ page top


