プロフィール

きのこちゃん

Author:きのこちゃん


サイトマップ


最近の記事


カレンダー


ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSフィード


きのこへのメール


ブロとも申請フォーム


          





サンタさんがやってきた。「Wii」(うぃー)をもらったよ。



我が家にもサンタさんがやってきました。
"ジョーバ"が欲しい、欲しいと言っている、きのこちゃんに、
サンタさんは、なぜか任天堂「Wii」をプレゼントしてくれました。

上記の通り、かねてからジョーバには興味があって、欲しい欲しいと言っていたのですが、家が狭くなるという理由で夫は買ってくれません。
今日、ふらっと立ち寄った電機屋さんで、任天堂の「Wii」が売ってました。体感ゲーム機ということと、夫も興味があったようなので購入。私へのクリスマスプレゼントなのかな?
一番人気の、「Wii Sports」と言う、テニス・野球・ボーリング・ゴルフ・ボクシングの5種類のスポーツがセットになったゲームを購入して、夫と、対戦しながらスポーツ楽しんでます。

リモコンを振るタイミングと加速で、操作が決まるので、大げさな動作は必要ないのですが、私は本番さながらにお熱くなって、ぶんぶんリモコン振り回して、スポーツしてます。夫には、笑われます。おかげで、今日は筋肉痛。

wii

 | HOME |  ▲ page top


