プロフィール

Author:きのこちゃん


サイトマップ


最近の記事


カレンダー


ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSフィード


きのこへのメール


ブロとも申請フォーム


           次ページ »





一時閉鎖のお知らせ



なかなかブログの更新ができないので、このブログを一時閉鎖することにしました。
つたない文章、写真でしたが、ご訪問くださった皆さんありがとうござました。

また、リンクを貼らせていただいていたブロガーの皆さん、おひとり、おひとり、
この残念なご連絡をすべきですが、この記事にてご一報とさせていただきます。
今までありがとうございました。

きのこ

サイトマップ作成しました



まだ記事を書き始めて3ヶ月足らずですが、記事数も増えてきて過去の記事への見通しも悪くなったのでサイトマップを作成しました。
FC2ブログのテンプレート工房さんのブログのサイトマップの作り方を参考にして組み込みました。
サイトマップは左カラム上にあるサイトマップのリンクからたどる事ができます。
こうやって見てみると、たくさんいろんなところに行っているなーと感じます。
 | HOME |  次ページ » ▲ page top


