プロフィール

Author:きのこちゃん


サイトマップ


最近の記事


カレンダー


ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


RSSフィード


きのこへのメール


ブロとも申請フォーム


           次ページ »





一時閉鎖のお知らせ



なかなかブログの更新ができないので、このブログを一時閉鎖することにしました。
つたない文章、写真でしたが、ご訪問くださった皆さんありがとうござました。

また、リンクを貼らせていただいていたブロガーの皆さん、おひとり、おひとり、
この残念なご連絡をすべきですが、この記事にてご一報とさせていただきます。
今までありがとうございました。

きのこ

いい感じデス。五郎八(いろは)



たまごさん開催のブログ1周年記念オフ会に参加させてもらいました!

参加メンバーは、
・たまごさん(たまごの熊本みしゅらん
・たまごさんの彼女ちゃん
・エミチンさん(☆PUTI ☆PURI ☆LOVE ☆
・ともっちさん(コモレビ
・eriさん(喫茶うりぼう
・masaさん(食材処方館~食材の世界へ~
・なみの介さん(ヒマな女の日常。
・きのこ(熊本美味しい物語)
・きのこの夫

お店は、あの有名な、「五郎八」。
絶賛のもやし炒めも、レバ刺しも食べたたいなって思っていたのですが、ちゃーんとたまごさん注文してくれてました。しかも、予約が必要な酢豚も!
ホルモンも、レバニラも美味しくて、こんなに美味しいなら、一人で一皿食べれる~なんて思ってしまいました。

そしてお料理が更に美味しくなるのが、皆さんとのおしゃべり。
やっぱりステキなブログをかかれている皆さん、とーってもステキな方たちばかりでした。話には聞いていましたが、お料理が運ばれると一斉に写真を撮りはじめるのはちょっと異様な光景。きっと周りの人達は、何の集まり?と疑問に思ったはずです。

たまごさん、美味しいお料理と、楽しい時間と、下関のお土産をありがとうございました!

ラーメン屋の居酒屋(?)って感じがなんともいい~


五郎八(いろは)

住所:熊本県熊本市水前寺公園4-21
MAP 地図
電話:096-382-6336
駐車場:あり
目安金額:3,000円程度

 | HOME |  次ページ » ▲ page top


